軽井沢 ハルニレテラスでランチ

おはようございます。
仕事で名古屋にきていまーす

その話は後日するとして。

先日,セントルシアでお世話になっていたYさんがマレーシアより一時帰国していたとの事で、会いにいってきました。車で2時間で軽井沢へ!



R0025839.jpg

平日でしたが、やっぱり軽井沢は混んでますねー。
避暑の雰囲気をぷんぷんさせている方がいっぱい〜!


R0025837.jpg

ハルニレテラスへ初めて行ってきました。
長野県のコーヒーで有名な『丸山珈琲』で



R0025821.jpg
フレンチプレスのコーヒーを頂きます。




ランチはオープンテラスで!



R0025825.jpg


R0025826.jpg

お野菜をいっぱい食べて。



R0025828.jpg

メインは鶏肉のコンフィ
軽井沢ソーセージ
チリビーンズでした。


どこも軽井沢プライス〜


お話は止めどなく,いろんな国の話がたのしい!
マレーシア
セントルシア
トリニダードドバゴ
ジンバブエ 
北欧にヨーロッパ
。。。。。。


今や、LCCで海外に格安で行ける時代。
そう言えば、1年くらい海外に行ってないなー。と思い出す。

最近乗った飛行機は?
旭川行きの北海道国際航空





R0025829.jpg

一度ふらっとたびにでてしまうと、それが癖になってしまう。
ちょっと近所まで!位の気持ちで出かけてしまいます。


次は何処に行こうかな♪

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
日本も楽しんでますよ〜!
07:20 | 長野・東信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松本 草間彌生展満喫 | top | 塩尻 パン屋といったら中村屋 だんごといったらいろは

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/358-5f4b6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)