長野 塩尻 ピースでディナーしました。

ご無沙汰してすみません。。。
叱咤激励のメッセージをいただき、Tommi更新中です。

ただ今、公私共に、日本にいる間に大満喫しようと予定をもりもり詰め込んでおります。
おかげで旅の話は盛りだくさんなのですが、追いついていません。
がんばって更新します!!



晩夏のころになりますが、塩尻にあるちょっとおしゃれなレストランに行きました。


R0025855.jpg

塩尻市 デリシャスキッチン Peesピース

家から徒歩圏内の素敵なレストランです。


R0025857.jpg
オープンキッチンで、開放感ある席。
時々塩尻名産のワインイベントも行われていますよ

コース料理を頼みました。
楽しみ~

R0025858.jpg

前菜はなすのチーズかけ 自家製ミートソース

ミートソースの酸味とナスの甘みが絶妙です♪



R0025859.jpg

サラダは?
えびときゅうりの自家製ドレッシング和え
オクラの花を添えて

黄色いナスのようなものは、オクラの花だそうです!
オクラの花って食べれるの???
食べてみると?
ほんのり甘いけど、オクラの味がする~~
驚きの一品です。


R0025861.jpg

ピザです。
信州サーモンとトマトのピザです。
サーモンがピザに合う!!
とってもおいしぃですこれは大人気の一品でした。




メインは???

R0025863.jpg

牛のステーキでした。
付けあわせが面白い!
かりっかりに焼いた細切のジャガイモに、緑の付け合せ~。



R0025864.jpg

とっても面白い野菜が付け合せでありました。
Tommi失態!この面白い豆の名前を忘れてしまいました
花豆?
星豆?
長豆?

誰か知っている人いますかーーー



パスタが着ましたよ。

R0025866.jpg

ジャガイモとなすの和風パスタでした。
ボリュームたっぷりでおなかいっぱい~!!!


デザートは?


R0025867.jpg

シフォンケーキマンゴーヨーグルトソース ほおずきのセ。

このほおずき、ダイスキ
甘酸っぱくておいシィ!巨峰もついていましたよ!


R0025868.jpg

工夫がいっぱい、幸せいっぱいのディナーとなりました!
これだけ食べて結構お得です♪
ぜひぜひお勧めです!

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
日本も楽しんでますよ〜!
スポンサーサイト
19:21 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 秋の安曇野ドライブ BANANA MOON へいきました。 | top | 松本 草間彌生展満喫

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/360-3cc61214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)