東京散歩! Hooter`s とメイド喫茶〜

東京に行ったら、どうしても行きたかった!と予約していきました。
Sくんのリクエスト!


R0026235.jpg
『銀座 Hooter`s』

気になっているのは男性だけじゃないぞ。
私もいつか行ってみたいなーと思っていました。

ホールのスタッフを撮って、ブログにアップするのはいけないので、どんな制服の女性の方がいるかは、行ってみてのお楽しみ〜



予約していって、よかった!
周囲が見渡せるテーブル席を用意してもらいました!


コロナフェアーだったので、




R0026237.jpg

コロナバケツで注文!
かんぱーい!!


テーブル担当の女の子は、外国人。
私がしゃべっていると,男性陣はゆっくりその女の子を見る事ができる(笑)
日本人の男性はまじまじ女性を見る事はないもんねー。
男性の人は、女性と一緒に行った方がいいかも。



R0026239.jpg

定番のチキンウィングに?




R0026240.jpg

ハッシュドポテトにチーズをとろーり!

これでもかって言う位アメリカン!
こってこて(笑)



時々,ホールスタッフさんが踊ってくれて、男性陣終止ご満悦♪
それを見る私。。。!



たのしい2時間が終了し、もう一人の同僚が『秋葉にいきたい』と!
彼は、Hooter`sのゴージャスな女性よりも、萌え系の女の子が好みのようです。



秋葉原はすっかり、夜になっていて、人通りもまばら。。。
外国人さんも、ヲタクのかたも、うろうろしています。。。
そんな中,メイドさんの格好をしたキャッチの女の子に捕まる同僚Fくん

そのまま、メイド喫茶へ行く事に〜。




中はとる事はできませんでしたが、完全に女の子たちも訳になりきってます。
時に踊り,時におまじないをかけたり、時に甘えてみたり。。。
スーツ来たリーマンもにっこにこ

イメージは、『萌え系だが、秋葉原流キャバクラ』By Tommi

R0026242.jpg

同僚が注文した『かめさんパフェ』〜


飲み物,食べ物,メイドさんとのトークと2ショットチェキがとれるセットを注文すると、メイドさんが一曲歌ってくれますよー!

注文したものにも
『おいしくなぁれ♪おいしくナァレ♪ニャン』とおまじないをかけてくれますよー。。。
同僚はのりのり!
ステージの上で意外とうまいAKB48の曲を歌うメイドさんを見ながら、
秋葉原の夜は更けていくのでした。


また違った形の価値がある事を学んだTommiでした




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
残り少ない日本。満喫中です~。









スポンサーサイト
23:03 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京散歩 安宿情報 人形町 ホテル住庄 | top | 東京散歩 初競艇!!@江戸川競艇場

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/373-91895852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)