松本 花とびらでランチしました

こんばんはー。
松本には、行ってみたいご飯どころがたくさんありますが、先日友人のSちゃんと行きたかった場所でランチをしてきました

『扉グループ』の花とびらさん


R0026029.jpg

懐石料理ー
お店の中には、リーマンさんが接待でしょうか?
奥の席へ案内されていきますよー。
私たちは、ゆったりとしたテーブルに案内されました。
ちっとも窮屈じゃなく、すっごく居心地いいです。


R0026030.jpg

ゆったりとした佇まいにすっかり気分があがってしまったTommiさん。

ランチは『花かごランチ』をいただきます。



どんなランチかなー???


しばらくして、運ばれてきました♫♪


R0026031.jpg

うわぁ
素敵な演出です。
かごの中に入ったランチ

開けてみると???



R0026032.jpg

豚肉となすのあんかけがメインで、小鉢が二つ。
そこにご飯と赤出しがつきます。

追加で私はお造り
友人は天ぷらを注文♪



R0026033.jpg

上品で、とってもおいしぃ!
接客も気持ちがよく,店内にいるお客さんもすごく上品な感じ。。。
男性には、量が足りないかもしれませんが、こういう素敵なお店は、是非お手軽なランチに伺いたいものです!

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
残り少ない日本。満喫中です~。

スポンサーサイト
23:20 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 駒ヶ根 ガロで特大どんぶりを食す! | top | 東京散歩 安宿情報 人形町 ホテル住庄

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/375-ef60373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)