長野 駒ヶ根 ガロで特大どんぶりを食す!

食べ物ネタがつづきまーす。
最近,外食したり,外に出かける事が多く,記事がたまってきています。。。
反省。。。

頑張って更新します

長野県の南,駒ヶ根というところに仕事にいきました。
駒ヶ根は、3ヶ月暮らした事がある思い出の場所〜。
駒ヶ根に来ると、行きたくなる場所があります!



R0026424.jpg
『GAROガロ』です。



ここはいつでも満席!
その方々はみんなどんぶりを目当てに来るのです


なにがすごいかって?


どうぞ。
ご覧くださいーーー


ーーー


ーーー





R0026425.jpg

どーん!!

海老フライとトンカツを両方ののせたミックス丼です!!


男性でも食べきれるか分からないこの大きさ!!



R0026426.jpg

うひゃ〜〜

明らかに食べれない〜!
でも食べてみたい〜!!



R0026427.jpg

エビも身がぎっちり詰まっていて、盛ってませんよー!

味も抜群!
でも、さすがに食べきれず、一緒に行った男性陣に平らげてもらいました


駒ヶ根に行ったら必食です!!



R0026428.jpg

追伸:ただいま、羽田空港国際線にいます。
これからちょいと旅にでてきます。
来てみたかったんだー。羽田空港国際線ターミナル!
この様子もアップしていきます。





ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
残り少ない日本。満喫中です~。
00:00 | 長野・南信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイ オフシーズンのサムイ島にきています。 | top | 松本 花とびらでランチしました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/376-04899342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)