タイ オフシーズンのサムイ島にきています。

現在Tommi タイのサムイ島というところに来ています。
今回のたびの目的は、『島』に行きたかったというところです。

大地が好きな私がなんてこというのかと自分でも不思議になりますが、
セントルシアに行って以来、島ののんびりした雰囲気と海の匂いや波の音がやけに恋しくなるのです。。。

R0026858.jpg

島なんて。。。と思っていましたが、その魅力にすっかり魅了されたのです。
今回は、手軽に気軽に行ける場所をさがし。。。


フィジーやミクロネシアやニューカレドニアなど様々考えましたが、
タイ サムイ島に決定です。

タイ国際航空でとったサムイ島いきの5万円台のチケット♪





R0026910.jpg

毎日タイ料理三昧を送っています。
洋服が香辛料臭いです。いや、ほんと



泊まっているホテルは二つ。
今日もう一つの宿に移ってきました。
一つ目の宿も移りたくない位気に入りましたが、ここもステキですよー



R0027121.jpg

これで4千円台ですよーありがたや〜ありがたや〜。。。


ということで、常夏のサムイより更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
残り少ない日本からちょっと脱出してます。満喫中です~。
23:20 | タイ・マレーシア | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京オペラシティ 篠山紀信展 『写真力』 | top | 長野 駒ヶ根 ガロで特大どんぶりを食す!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/377-b3b2a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)