松本 シェービングで爆睡! TRIMトリム

年末になりました。
週末まで寝る間も惜しんで日本を満喫
会ってくれたかた、ありがとうございました

今年一年の汚れを落とし,綺麗になって新年を過ごしたい!
化粧も滅多にしない、カリブやアフリカできっと肌がえらいことになっている私ですが,
いつもお世話になっているところ。

R0026681.jpg

『TRIM』

理容室!なんです。
理容室で唯一できる事♪

シェービングですね!


着物をきるためにここにいったときから大ファンになってしまいました。
きちんとシェービングしてもらって、お手入れしてもらうと、本当に肌が生き生きしてきます。
表面のマッサージだけじゃなく,筋肉の付け根まで考えてマッサージしてもらう事も病み付きです。。。



私が大好きなのは?


シェービング
顔ほぐし
ムースデコあわあわ!
そのたもろもろ(笑)


こんな感じなんです〜。



R0026677.jpg

あわあわあわあわ もこもこもこもこ。。。
すごいんです。気持ちよくて。。。暖かくて。。。


R0026680.jpg

泡の中に埋もれるTommi の図☆
どんな風にケアしてくれてるんだろうといつも思うのですが、
100%眠りに落ちます(笑)
だからどんな事をしてもらっているのか、分からない〜!


『プロ』を感じる技とホスピタリティ、いかがでしょうか?
岩間さん、いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
残り少ない日本からちょっと脱出してます。満喫中です~。

スポンサーサイト
14:44 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後の記事 松本 きく蔵で絶品料理堪能♪ | top | 長野 松本 日華楼で中華をいただきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/381-cade64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)