オランダ アムステルダムへ到着しました!

ご無沙汰しております

先日無事オランダへ到着する事ができました〜!!
スーツケース二つに規定重量を軽ーく越える荷物を抱え,アムステルダムスキポール空港へ舞い降りました。

取り急ぎご報告まで!


R0027614.jpg

ヨーロッパでこんなに澄んだ青空は珍しい!!
わたし、ついてる〜♪


R0027618.jpg

郊外の小さな村で撮った写真です。
山がないよー。地平線だよー。
澄んでるだけあって、とっても寒いです。
北海道より緯度、高いですからね。


そう思っていたら?


R0027621.jpg

アムステルダムの街に戻ってきたら大雪です。
交通は麻痺状態。
のんびりしています。

写真は家の前です。

年末のたびの話が残っているので,大急ぎでアップしたいと思います。
皆さんお楽しみに!

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
新しい生活が始まりました。
今日も地図を片手にどこかの通りをふらふらしていますよ。




スポンサーサイト
04:03 | オランダ:アムステルダム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイ サムイ島 モンティエンハウスホテルに宿泊 | top | タイ国際航空 サムイ島行き 機内食♪

comments

#
連絡待ってたのに~v-12
何がどうなってこうなっているのか説明をお願いしますe-350
by: hiro | 2013/01/21 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
hiroへ
ごめんよー!退職から出発まで、1週間しかなくて、家族旅行、役所手続きで、あっという間に出発の日です。。。
日本に帰ったときは、shamrockがてら絶対連絡するので,今回は本当ゴメンね!
住所、また教えて!連絡とりたいです。
by: tommi | 2013/01/21 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/386-bd794a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)