出発前夜

成田空港に近づいてきました。改めて荷物を背負ってバッグを肩からかけると、異色を放っています。東京の女の子のようにオサレもしていませんし、ちょっと恥かしいです。

東京をうろうろして地図の場所に移動してきました。
気持ちが高まります。カリブ時間が流れているため、まだまだ予定組むのとか適当なのですが、一泊目の宿だけは予約しました。ほっ…。

友人の家まではTX:つくばエキスプレスで移動!揺れが少なく、快適です。
そして改札へ行く途中にこんな素晴らしい作品が…。

RIMG0213_convert_20081121193913.jpg
小さいころ、良く絵本を読んでいました。
「もちもちの木」とか。知っている人いますか? 切り絵の雰囲気がなんとも温かくて、思わず立ち止まって見とれてしました。。。素晴らしい駅です。
さて、どきどきしてます。

今日、眠れるかしら。あ、忘れてた。私の特技は「アウェイでのびたクン並に早寝が出来ること」でした!

ランキングに参加してます!
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
にほんブログ村 旅行ブログへ
たびの前はいつもそう、不安と緊張でどきどきします。わくわくではないな…。
fc2ranking


Tommi いってきます!!拍手してもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
19:46 | 世界旅行への準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いってきます! | top | パッキング♪パッキング♪その3...

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/39-9230d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)