松本 天下堂でオフ用のメガネ探し!

12月の話ですが、同僚のAちゃんが、オフ用のメガネを買いにいくというので、いつもお世話になっている『天下堂』さんへお邪魔しました



R0026597.jpg

以前は仕事用のメガネを購入したのですが、今回は、かわいい彼女に合うようなオフ用のメガネ。
どんなメガネになるかな〜♪

う〜〜ん。。。と悩む彼女を見ているのがとてもたのしい



R0026599.jpg

前回は四角いラインのメガネを選びましたが、今回は3候補とも丸いライン。シンプルかつ、どこから見ると一番美しいかの勝負になりました(笑)



R0026600.jpg

横から見られたときにレンズの向こう側がきれい?

眼の上にまるで化粧をしているような効果が出る?

R0026602.jpg

うーん。
うーん。。。


さんざん迷いましたが?

こちらに決定!




R0026601.jpg

『AKITTO』さんのメガネに決定です。
上にあるスワロが、角度がついているので,ライトのひかるを浴びると、まるでアイシャドウをつけたようにキラキラ光るんです

きらきら。

めっちゃ似合ってました。
メガネ選びはいつもドキドキします

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダに到着しました。今日もどこかを地図を片手に歩いてますよ。
スポンサーサイト
00:28 | 逸品! | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マレーシアのお土産を頂きました | top | タイ サムイ島 お土産あれこれ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/390-db7c0528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)