マレーシアのお土産を頂きました

マレーシアに在住のMさんからお土産を頂きました♪


R0025842.jpg

海外のみやげは想像を超えたものが多いので,わくわくしますねー


マレーシアの人がよく食べるジャムだそうです


R0025843.jpg

『カヤジャム』といって、オレンジブラウンのような色。
カリブで言うと、タマリンを甘くしたような味。パンに付けていただきます。



R0025845.jpg

この紅茶,シンガポールが本店だそうですが、
いい匂いで、缶かんもかわいいし、大切に飲んでます♪



R0025846.jpg

紅茶のかおりと,ハーブと果実が混ざったような甘い匂い♪
こんな贈り物上手になりたいです。
他にもいろいろ頂きました。
Mさん、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダに到着しました。今日もどこかを地図を片手に歩いてますよ。
スポンサーサイト
17:57 | いただき物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 須坂 ゆるりで夕食をいただきました | top | 松本 天下堂でオフ用のメガネ探し!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/391-ad11d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)