エミレーツ航空 ドバイ→アムステルダム A380

ドバイにストップオーバーで滞在し,ドバイからアムステルダムの便に搭乗します。


ドバイ空港は、免税店がとっても多くて、迷子になりそう。。。
成田からドバイは夜発早朝(4時台に)到着するので,その後の乗り継ぎは午前中の早い時間に集中しています。
アムステルダム行きは7時半?だったと思います。


成田→ドバイはガラガラだったけど,ドバイ→アムステルダムはA380エアバスが満席でした!!すごいひと〜!!


R0027608.jpg

私は、いつもと同じ中央の通路側の席ゲット。
すると、隣のおじさんが、奥さんとはなれてしまったので,席を変わってくれないか?と。
その奥さんの席も通路側だったので,席をチェンジ!
一緒に旅行しているのに,離ればなれは寂しいよね。。。


R0027609.jpg

飛行時間は約7時間。
今回は昼のフライトなので,映画いっぱい見ちゃいます♪


すぐに朝食が運ばれてきました。
エミレーツのすごいところは、ちゃんとメニュー表を一人一人に配ってくれる事!
事前にメニューを選ぶ事ができます。

R0027610.jpg

クロワッサンが温かくて美味しかった♪


細かく飲み物を配りにきてくれたり、サービスよかったです。
着陸する前に、昼食を頂きます。
7時間で2食はありがたい。
カリブ→北米線なんて、7時間近く乗っているのに、一回も食事でなかったぞ〜(叫)


R0027611.jpg

お肉もじゃがいもも、なかなかおいしかったです。
左側には、クラッカーとソースが付いていましたが、食べきれなかったので,お土産に♪
ワインもフリーだったので,私は飲みませんでしたが、周りの人ががんっがん(笑)飲んでおりました。


そんなこんなで、あっという間にアムステルダム、スキポール空港に到着です!!



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
今日もオランダのどこかを地図を片手に歩いてます。

スポンサーサイト
00:30 | 飛行機機内食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私の旅にかかせないもの。bij Tommi | top | バレンタインデーはオイスターで

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/417-a0515026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)