ご無沙汰しております。Tommi生きております。from Friesland

大変ご無沙汰しておりました。。。
突然消えたTommiですが、無事に生きています〜。

引っ越した先にインターネットがなく,ようやくの思いで回線をつなぎました。。。


Friesland:フリースラントは、北海沿いに広がる放牧の地方。
アムステルダムのような都会とは違った風景が広がっています。
まだまだ外は猛吹雪ですし。。。



私の住んでいる家は??




R0028282.jpg

え??どこ??

真ん中にある木の中です(笑)
何もない風景。本当に何もありませんよー。


家からはこんな風景が〜。




R0028263.jpg

朝起きて、あまりにもキレイだったので散歩している途中にとりました。
3月中旬だけど,霜が降りてます(涙)めちゃめちゃ寒いです。。。




でもキレイな景色ー。




R0028264.jpg

家の手入れから始めたいと思います。
しばらくはオランダの北、田舎よりブログをお伝えしようと思います。
相変わらず探索しまくってますので,どんなブログになるかお楽しみに〜。



R0028267.jpg

ちなみに昨日は、荒れに荒れた花壇の土を掘り起こしました。。。






ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダの北、フリースラントよりお伝えしています。
スポンサーサイト
03:36 | オランダ:フリースラント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛車をゲットしました! | top | アムステルダムのゴミ事情

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/424-98cab042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)