私からメールが送られた人へ。ご連絡!

【連絡用】
昨晩、私から英語のメールが届いたと思いますが、スパムメールなので,開けないでくださいね!問い合わせがきてて。
(Hotmail)私のメールがハッキングされたらしく、一斉送信メールを使われたみたいです。
ブログは全く問題ないのですが、今,メールを使えないので,みんなにも連絡とれず。。。

本当ごめんなさい!

Tommi
スポンサーサイト
01:01 | ご連絡private | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メールアドレス変更します。 | top | オランダ 書類④ リーガリゼーションをしに外務省(デンハーグ)へ

comments

#
きたよきたよ〜。でもスパムメールだって一瞬で気付いてポイしたよ(笑)。
前にもtommiハッキングされなかった?似たようなスパム届いたことあったって、tommiに報告したような。
いろいろ大変だけどがんばれ〜♡
by: sagi | 2013/03/26 14:12 | URL [編集] | page top↑
# sagiへ
sagiへ
今回は完全にhotmailとはお別れです。。。ご迷惑おかけしました。
長い間だらだら使っているといい事ないね〜。今回痛感しました。ちゃんとみんなに迷惑かけないように管理したいと思いました〜。。。
by: tommi | 2013/04/04 04:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/428-7e7e6979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)