メールアドレス変更します。

今までずっと使っていたメールアドレスを変更しました。
今までアドレス帳に残っていた全てのみなさんのアドレス,連絡先が消えてしまったので、よかったら、こちらにメールを送ってもらえると嬉しいです。

tommimeiernl あっとまーく gmail.com
です。あっとまーくを@マークに変えてくださいね。
私のなまえ『とみぃまいやー』とnlはオランダNetherlandsの略称です。

お近くの方にも是非教えてあげてください(笑)。

全ての連絡先を失い,外は暴風。
気がすっかりめいってしまった最近のTommiからようやく脱出いたしました。

今週のフリースラントは快晴
天気である事がこんなに嬉しいのはないかもしれません。


R0028745.jpg

溜まりにたまったブログ記事。
今度こそ、更新していきます。


R0028734.jpg

春の訪れ。
ネコヤナギをお庭で見つけました



アドレス沢山の人に連絡いただき、ありがとうございます!
携帯で、gmailからの着メール拒否されている(迷惑メール防止のため)方に、お返事のメールを送る事ができません(涙)できれば,着メール拒否解除か、パソコンのアドレスを教えていただけるとうれしいです!!
よろしくお願いします
スポンサーサイト
04:11 | ご連絡private | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オランダの食べ物 ムール貝を食す! | top | 私からメールが送られた人へ。ご連絡!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/429-456cef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)