アメリカから♪ハロウィンプレゼントが届きました〜

ハロウィンにあわせてアメリカの友人Mがサプライズプレゼントを贈ってくれました♪
ありがとう!!(もう大分過ぎてしまって。。。反省。。。)

R1025291.jpg




アメリカ発の荷物はオランダ発の荷物より運賃が高い印象。
箱の中にビッチリ梱包されていました♪


送ってくれたのは有名な『Trader's Joe』というスーパーマーケットの商品。
アメリカのスーパーはよく雑誌で取り上げられるので、有名なところが多いですよね。

R1025298.jpg



食べるのがもったいなーい!

R1025299.jpg

シナモンシュガー。パンにバターを塗ってたっぷりふりかけよう♪

Mよ。忙しい中、ありがとう。同じ医療職として、アメリカで活躍しているあなたにいつも刺激もらってます。
近いうちに世界のどこかで再会できるのを楽しみにしています。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
家の庭にチューリップの球根を植えました♪
スポンサーサイト
22:16 | いただき物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガーデニング2年目 チューリップの球根を植える。 | top | 友人の赤ちゃん生まれました! オランダ人×ベトナム人

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/611-e36a0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)