ただいま空港です。ちょっと旅にでてきます♪

安いチケットがとれたので、思い立ってしばらく旅行に出ることにしました。


R1025608.jpg

オランダスキポールschiphol空港です。
ただいまチェックイン待ち。


R1025610.jpg

旦那と私の荷物。
旦那の荷物はいつも私より多くなります。
(私が少ないのか?)

2週間弱の旅です。
リアルタイムで更新できますように♪




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
久しぶりの飛行機でーす。
22:42 | ご連絡private | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬(2月)のマルタ 気候と観光 | top | ギリシャ人の友人と洋服作り&ギリシャのおやつ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/623-8fa81826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)