冬のマルタ db SEABANK HOTEL ホテルの設備、アクティビティ

私たちが滞在してホテルはマルタの北部にあるとても大きなリゾートホテル。
オールインクルーシブで、大人から家族連れまで楽しめるように工夫がされていました。

外には大きなプールがあるのですが、勿論冬なのでクローズ。
その代わり、インドアプールでのーんびり。

R1025700.jpg

ジャグジーもあります。
ジャグジー貸し切りー♪


R1025701.jpg

プールが苦手な旦那もジャグジーなら喜んで入ってくれます。
この後,プールでアクアビクスのコースが開かれていて、沢山の人が参加していました。
他にもヨガやモーニングストレッチのプログラムも毎日組まれています。

子供用の遊技場兼プールでは、毎日キッズ体操やゲーム、ビンゴなど盛りだくさん。
午後には大スクリーンでアニメを見たり、映画が上映されていたり、飽きません。


ホテルに滞在した時の楽しみ☆
『エステ』もしっかり楽しんできました。
別料金ですが、マルタの物価は割安なので、とってもお得だと思います。


R1025686.jpg
私がどうしてもやりたかったエステコースのエステティシャンがなんと長期休暇中。。。(涙)というハプニングもありましたが、「インディアンヘッドマッサージ」というものをやってもらいました。


R1025718.jpg
旦那はマッサージが苦手なので、足のお手入れコースを選択。
アロマのいい匂い〜♪

R1025703.jpg

エステに併設されて、サウナルームとリラックスルームがあります。ひんやりしたお部屋で、サウナ後の体を冷ましてくれます。

エステを楽しんだ後は、ラウンジのバーで飲み物を頂きます。
ラウンジもオールインクルーシブ。
朝の10時から夜中まで飲み物を提供してくれます。

R1025696.jpg

周りを見ると、午前中からビールやワインを飲んでいる人が多かったな〜。


R1025689.jpg

ノンアルコールカクテルもあります。

夜はあまり出かけませんでしたが、毎日異なる種類のライブショーが開かれ、ダンスの日だったり、若者向けのテクノミュージックライブだったり、懐かしポップスの日だったり。。。ちょうどカーニバル時期だったので、カーニバルのショーも行われていました。

夜になるとロビーにはおしゃれをした夫婦がいっぱい集って、お酒を飲んだり、踊ったり。
朝から夜まで楽しいイベントがいっぱいのホテルでした〜。
はぁ。楽しかった!

R1025668.jpg




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
久しぶりの飛行機でーす。
スポンサーサイト
18:17 | 冬のマルタ島 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬のマルタ db SEABANK HOTEL食事編 | top | 冬のマルタ島 db SEABANK HOTEL in Mellieha に宿泊しました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/628-c6c42776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)