日本より逸品届く!La Castaのヘアオイル

いつも素敵な荷物を送ってくれる幼なじみのSに頼んで送ってもらいました。

これ!!

R1025914.jpg

『La Casta』のヘアオイル

2年前に来蘭する前に我が弟妹に切ってもらった髪の毛。
いつも海外に長期滞在する時は、定番のロングのくるくるパーマをぎりぎり縛れるくらいまで切ってもらいます。
そして現在は背中を余裕で超す長さ。いつもこんな感じです。

しかし髪の毛は年とともに質も変わって来る訳で。。。
何もせず〜。なんて放置していたら、今回ヒッドーイ痛み様(涙)
困っていたときに幼なじみがサンプルで送ってくれたこのヘアオイルのおかげで非常に髪の毛の調子が良くなりました


La castaは各地に直営店があるようですが、我が地元長野県あずみ野市にガーデンを併設した素敵な施設があります。
日本にいる時は、いつか行けるだろう。。。なんて思っていながら訪れる事なく。
ガーデンは有料なのですが、とても素敵。ナチュラルガーデンで有名な北海道道東の紫竹ガーデンのよう。

オランダに来て、庭いじりに興味を持ったいま、もし帰国したら絶対に訪れたい場所です。

海外の製品もいいものがいっぱいありますが、日本人の自分には合わない事も。
逆に日本の製品もこちらの水や環境の違いで全く効き目が違ってきたり。

基本的にオランダ、ヨーロッパで購入できる製品を使っていますが、このヘアオイルは抜群の効果でした!!

Sよ。送ってくれてありがとう!!
日本に帰国したときに訪れたい場所が一つ増えました♪


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
スノードロップ、クロッカスの後は水仙が咲き乱れてます。
23:34 | 逸品! | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジーンズリメイクバッグ再び。 ジーンズ×ボーダーのショルダーバッグを作りました | top | クラスメイトとお茶タイム チリ×ブラジル南米コンビの友人たち!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/640-fad710c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)