連絡:日本へベイビーと遊びにいきまーす。

タイトル通り、遂に念願の日本へ遊びにいくことになりました!
(自分の中で語学力が向上するまで、もしくはベイビーが生まれるまで、または仕事が決まるまで、何か達成するまで帰国しない。と決めつけていたのですが、そのうちのいくつかが達成できたので、自分の中でお許しをだしました笑)

予定は8月頭から1ヶ月半です。
是非、会える方会いましょう!遊びに来てください、北信長野まで!!
これを機会に良い季節の長野旅行を計画してはいかがでしょうか??(笑)

日本では携帯など持っていないので、是非メールで連絡ください。
(ブログ内の同じ『連絡』カテゴリーにメールアドレスが記載されています。)

ベイビーと一緒なので、なかなか気軽に出かけることは出来なそうですが、我が家に来て頂けるのは大歓迎です♪♬

ただいま私、そしてベイビーの来日に向けて、着々と準備中です♪
(いちばん大変だったのは生後1ヶ月のベイビーのパスポート写真です。。。)

R0021453.jpg

日本の繊細で美味しいもの、いっぱい食べたいよー!!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
我が家の庭、ラベンダーの街道が満開でーす。いい匂い〜♪♬
スポンサーサイト
14:31 | ご連絡private | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フリースラントドックムDokkum:午後の紅茶high teaをしました | top | 赤ちゃんグッズハンドメイド:手作り実際に役に立ったものその1

comments

#
はいは-い!!会いに行きます!!絶対に行きます-!!
by: hiro | 2015/07/12 19:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
hiroへ。
ありがとう!!何年ぶりの再会だろうね!hiroの3人のキッズにも会いたい!話は尽きないね!メールするね!
by: tommi | 2015/07/13 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/07/24 21:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
鍵コメさま。
コメありがとう!!私も会いたい!!
忙しいところ来てもらうの恐縮。でも愛車でドライブがてら遊びに来て欲しいな。
詳細はメールしますね。ブログ見れました。
やっぱ最高に楽しいブログ!マニアック!そして沢山の才能に脱帽です。
会ったらイーッパイ喋りましょう♪
by: tommi | 2015/07/25 10:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/675-20f23f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)