松本へおでかけ 友人宅にお泊まりしました

車で松本方面へお出かけしてきました。
行きたかった場所はいくつか。。。


安曇野インターで下車。

R1027543.jpg

穂高神社です。
知人に出産前に安産祈願の絵馬とお守りを頂いていました。
無事出産が済んだので、絵馬とお守りを返納したく、我がベイビーを連れてお参りに。


R1027542.jpg

こういう文化は日本ならでは。私もやはり日本人!お参りしてすっきり!
お守りも返納箱にきちんと返してお参りしてきました。お世話になりました☆


塩尻の働いていた職場にご挨拶!


R1027544.jpg

職場には、語学や出産など、何か成し遂げてから訪ねたかったので、念願叶いました。
沢山のスタッフに挨拶できてよかったー!
みんなのがんばりを見て、また私も頑張ろう!と一躍奮起!刺激いっぱいもらいました!
みんな、お互い頑張ろうね!!


いーーーっぱい松本でやりたいことはありましたが、ベイビーと一緒。のんびりな予定で本日は友人Sの家にお泊まりさせてもらいました。いつも支えてくれる友人。本当に感謝感謝です!!


R1027546.jpg

忙しい合間を縫って私やベイビーに時間を割いてくれて、
夕食も日本のおばんざいが並びます。うれしぃ


R1027552.jpg

朝ごはんも果物付き!
元気でるー!!

家族のように私たちを迎えてくれて、次はオランダで再会することを約束してお別れ。
いつもありがとう!スマートで紳士な二人のボーイたち。ベイビーと遊んでくれてありがとう!


Tommisagi3.jpg


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダへ帰国カウントダウン。。。ぐすん。
スポンサーサイト
11:16 | 長野・中信地方 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 D-Lifeでデコスウィーツ体験をしました | top | アメリカ友人とプレゼント交換

comments

#
素敵な友達に囲まれて幸せだね!!頑張ってる姿を見ると自分も頑張らなきゃと思うよね!
来週帰省予定なんだけど…もう帰国してしまってるかしら??
by: NATSU | 2015/09/15 15:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
NATSUへ。
来週何曜日に帰って来るの?私は連休中に帰るんだけど。。。月曜日なら少し空いてるかもだけど、どう?もし会えたら嬉しいね☆でもこれからはちょこちょこ帰って来るようにする予定だから、次回でも会えたら嬉しい!
by: tommi | 2015/09/16 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
まだ決めてないのだけど、日曜夜中に出て、月曜朝には長野かな?時間が確定してないからはっきりは言えないのだけど…少しでもいいから会いたいな。。金曜あたりにもう一度連絡するね。
by: NATSU | 2015/09/16 16:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
NATSUへ。
そうだね、少しでも良いから会いたいね!顔見る位になっちゃうかもしれないけど、時間が合えば十数年ぶり?の再会したいね。メールでも良いから連絡ください。待ってるね!でも無理しないでね。
by: tommi | 2015/09/16 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
来てくれてありがとうね〜!
2回も会えていい夏だった!
一緒にひとつ屋根の下で寝るのって、ひょっとして中学の修学旅行以来だった?(笑)
いよいよ帰国だね。気をつけて帰るんだよ。
次回はオランダで会うよ〜!
by: sagi | 2015/09/22 17:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sagiへ。
ありがとう!本当にお世話になりました。sagi家は私にとって家族のようなもの。ベイビーにとってもそうなりますように。次に会うのはオランダ。。。といいたいところだけど、暇があればまた日本にフラット帰りたい気分だよ。オランダの遅い日の出とグレーな空に、既に落ち込み気味の私でした(苦笑)。
by: tommi | 2015/09/26 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/693-438a00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)