日本出国。帰蘭with ベイビー

約2ヶ月の滞在を終え、ただいま成田空港。
前日は成田駅前のホテルに泊まり、成田山新勝寺を参拝。北海道の尊敬する上司と再会したりと、最後の日本滞在も楽しみました。

ベイビーは一日の車移動、慣れない環境でのお風呂などでかなりぐずりましたが、出発当日はにっこり起床。
きっと食べれない機内食を見越してがっつり朝食!長時間の移動に備えます。

R1027702.jpg


日本で会いに来てくれた友人たち、会えなかったけど連絡くれた友人たち、家族のみんな、本当にありがとう。
ベイビー連れで帰国することが出来て本当に良かった。

残った日本での出来事はオランダに帰った後更新したいと思います。
これからもブログ頑張ります。皆さんよろしく!
では行ってきます☆

R1027704.jpg



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダへ帰国します。
スポンサーサイト
08:46 | ご連絡private | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小淵沢 仙人小屋再び!大満足のランチレポ | top | 日本の素晴らしい旬の食べ物!

comments

# 会いたかった。。
いよいよ帰国してしまうんだね…最後のチャンスだったのに会えずに残念でした(涙)ごめんね。
またの機会にはぜひ!
by: NATSU | 2015/09/23 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
今回は、会えて本当に嬉しかったよ!ありがとうね☆これからもブログ楽しみにしてます!
かわいいベビちゃんの成長もね!
by: hiro | 2015/09/23 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃん連れの長距離フライト、
本当にお疲れ様!久々の自宅どう?「あ〜家に帰ってきたー!」って感じするよね。私もアメリカにいた時は、そこがアメリカであっても、自宅に帰ってきたなぁってホッとしたのを覚えてる。
Tommiに会えてほんといい夏だったよ〜♡
by: sagi | 2015/09/24 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
オランダに無事に着きましたか?
先日は会えなくなってしまい申し訳なかったです。。。(>_<)また、落ち着いたら更新してください!楽しみにしております♪
by: みそん | 2015/09/26 12:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: 会いたかった。。
NATSUへ。
ホントにゴメンね!メール私すぐ送ったの!送信済みになってるから多分ゴミ箱とか迷惑メールに入ってる??もしくはフリーメールからの着信を拒否する設定になってるかな。
せっかくのチャンスだったのに本当にゴメン!でも今回をきっかけにベイビー連れでたびをする勇気が出たので、ちょこちょこ日本に行ければと思ってるよ。千葉か、長野か、どこかで会おう!
by: tommi | 2015/09/26 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
hiroへ。
会えて本当に嬉しかった!ありがとう!お互いの状況は変われど、私たちの仲は変わらずだね。中学のときに戻った気分だったよ。キッズたちも素直でいい子♡これからもよろしくね!頂いた絵本で我がベイビーの日本語教育頑張るよ。
by: tommi | 2015/09/26 22:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sagiへ。
無事に着きました。その様子はまたブログで詳細に話すね。これからもちょこちょこ連絡取り合おうね。
私の場合は、あまりに我が家が秋深まり寂しい感じがして一気に日本が恋しくなってしまった。時間が許せばまたふらっと日本に帰りたい気分(笑)。
お泊まり、おいしいごはん、そして天下堂。本当に楽しかった!
by: tommi | 2015/09/26 22:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みそんさん!
残念でしたー!小淵沢にはいったので、仙人小屋の様子をまた更新しますよー(笑)。
今回のたびで、ベイビー連れでの長距離も何とかなりそうと感じたので、またふらっと日本に行けたらなと思います。是非会いましょう!ブログ更新頑張りまーす。みそんさんのブログ見れないのは寂しいけど(笑)。
by: tommi | 2015/09/26 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/696-53d73cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)