日本での友人との再会!ありがとう後半

前半から続きます。

R1027395.jpg

時間を作って長野への家族旅行を計画してくれたセントルシア仲間のI家族。
三重からはるばる訪ねて来てくれました。駒ヶ根より遠かったでしょー?ありがとうね!
一緒に高山村の裏見の滝へ行きました!
大迫力の風景を喜んでもらえてよかった!!
次は三重の新居に遊びにいきたいわー!オランダに遊びに来てくれるのも大歓迎だよ!!


R1027411.jpg

木曽から遊びに来てくれた元同僚のO夫婦。
二人とも元気そうで何より!お仕事の関係でとっても忙しい二人だけど、会えて良かった!
ON、OFFといろんなことに挑戦しているのは刺激になります。またブログ更新楽しみにしてるからね!
次はマタギ料理ごちそうになりまーす!



R1027426.jpg

京都北部からはるばる遊びに来てくれた大学のお友達M。
本当に遠いところありがとう!甥っ子姪っ子ともすっかりとけ込んで遊んでくれて、ベイビーにも会ってもらえて本当に嬉しかったよ!
あなたが幸せになるときは、私、駆けつけるからね!
そのときを楽しみにしてるよ。


R1027459.jpg

旭川からの友人Eちゃん。なんと長野に嫁いで来てご近所さんに!!なんと言う縁でしょう!
オランダに行く前に会ったときはお腹の中にいたベイビーくんももうすっかり大きくなって、素敵なお母さんしてる姿に刺激を受けましたー!帰国毎にあおうね!
我が姉弟ともによろしくねー☆



R1027509.jpg

塩尻から元同僚のT家族が遊びに来てくれました。
仕事終わりの大変なときにありがとう!!よく職場に遊びに来ていた娘ちゃんもすっかり大きくなっていて会えたのが嬉しかったなー。
夫婦共々お仕事に一生懸命、そして素敵なお父さん、お母さんしていて刺激になったよー!
仕事は自分のやりたいことを、思った道を楽しんでやっていってね!応援してるよ!


R1027507.jpg

すっかりお姉さんになったKちゃん。
沢山歌を歌ってくれました。なんだか私の小さい頃を見ているようで面白かった!



R1027518.jpg

大学の同級生Wが私たちのために夫婦旅行をしに長野にはるばる来てくれました!
浜松より公共交通機関を乗りついで、時間かかったでしょう!
彼女のお腹にも双子のベイビーちゃんが!嬉しい!
彼女がパワフルでいつもニコニコしているから、我がベイビーもずっとニコニコしてました。
私のダーイ好きな三ヶ日みかんジュースも頂いて、本当にありがとう。ベイビー生まれたらオランダからプレゼント送るからね♪


R1027527.jpg

新潟に住んでいる従兄弟ちゃんが遊びに来てくれました。
私にはかわいい妹のような存在。お掃除やさりげなくごはんを用意してくれたり、遊びに来てくれていたのに気を遣わせてゴメンね!
オランダにも是非遊びに来てね。またいっぱい喋ろうね!



R1027545.jpg

塩尻にいるときにお世話になっていたIさん。
職場にお邪魔して我がベイビーをだっこしてもらうことが出来ました。
次回は是非施術して頂きたいです!お願いしまーす。



R1027551.jpg

友人Sの松本の自宅に泊まらせてもらいました。
家族皆がベイビーをかわいがってくれて、我がベイビーも私も幸せ者です。
旦那さんに頼んでおいたから、次回のバケーションはヨーロッパ旅行でお願いね!!
これからもよろしくね。


R1027665.jpg

元同僚のT家族が松本から遊びに来てくれました。
昔の思いで話、育児のお話、いっぱい出来て楽しかった!!
素敵なプレゼントもありがとう!城戸ワイン、これからも頑張って応募しようね(笑)。
これから忙しくなると思うけど、頑張ってね!!


R1027698.jpg

旭川で働いていたときの私の恩師が、北海道へ帰る飛行機をわざわざ東京発にしてくれて、おまけに成田まで遊びに来てくれました。
恩師にベイビーをだっこしてもらいたかった。これが現実となって本当に嬉しかった。
会うたびに若く、パワフルになっていく恩師、子育てが一段落して、これからどうなっていくのか、次回会うときも話を聞くのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。


写真取り忘れちゃったけど、中学時代のお世話になった先生がはるばる会いに来てくれてくれました。
もっといっぱい喋りたかったけど、次回は是非旦那さまとMちゃんにも会いたいです♪
Mちゃん、うちの旦那と英語で喋ってね!


中学時代の友人Sも仕事が忙しい中我が家に遊びに来てくれました。
10年ぶりだったそうで、お互い子どももいて、なんか久しぶりで、中学時代を思い出して不思議な、懐かしい時間を過ごしました。
お互いの環境で頑張ろうね。


元同僚のOが遊びに来てくれました。旦那さんの転勤で長野市にいるとのこと。
次回私が日本に帰ったときも長野で会えるといいね!
息子くんが風邪気味でちょっとしか会えなかったけど、それでも会いに来てくれてうれしかった!
あと私が仕事でいつも使っていたボールペン覚えていてくれてお土産でくれたのは嬉しかったな!ありがとうね!!


連絡取っていたけど会えなかった方も沢山いて、すみません!
次回また会えることを楽しみにしています。


こんなに皆さんと会えて、私もベイビーも本当に幸せでした。




おまけ:


日本にいる間にお宮参りとお食い初めをしましたー。


R1027418.jpg

お参りだけの簡単なお宮参りでしたが、念願叶いました。



R1027624.jpg

お食い初めは形式張らず、カジュアルにー。
魚は鯛ではなく旬のさんまで(苦笑)。
ちなみに同じ時期にお食い初めをしたSさんはニジマスでお祝いしたそうな♪


沢山の日本での思い出でした。
これで日本滞在記は終了です!




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダ穏やかな天気。気が滅入らなくてほっ。。。
スポンサーサイト
03:22 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オランダBakkeveenにて月一度の楽しいフリーマーケット | top | 日本での友人との再会!ありがとう前半

comments

#
紹介してもらってありがとうございます。
各地からたくさんの人が会いに来てくれるなんて、素敵ですね。
色々報告、楽しみにしてます。
by: g_g_chon | 2015/10/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
g_g_chonさん。
時間作ってあいに来てくれてホント嬉しかったです!ブログとっても楽しいので、いろいろこちらこそ発信を楽しみにしています。
by: tommi | 2015/10/14 04:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/701-13a2cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)