東京上野の安宿。ホテルレインボーで快適滞在

久しぶりに安宿の紹介です。
京成スカイライナーですぐに成田空港へ行けるよう、東京滞在は上野駅周辺の宿をとることにしました。

選んだホテルはここ。
ホテルレインボー


不忍池沿いにあって繁華街に面しているのですが、とても静かでした。
名前からして怪しい?と思っていましたが、フロントのスタッフは親切で気持ちよかった!


我がベイビーがお昼寝したり、早く寝ることを考えてツインのお部屋を予約。


R1028375.jpg

普通東京でツインの安宿ホテルに泊まろうとしたら狭いことが多いのですが、ここはとっても広くて快適だった〜!


R1028374.jpg

ベッドの向かい側には座れるスペースまであって、ごはんを食べたり、ベイビーが寝てしまった後に便利でした。


R1028376.jpg

お風呂はなんとトイレと別!
湯船を張って、ベイビーとのーんびりお風呂を楽しみました♪
アメニティが充実しているのもこのホテルのすごいところ。コストパフォーマンス抜群です。


施設自体は少し古めのホテルの感じですが、ベッドのマットレスは適度に固くて寝心地よし、トイレもウォッシャブル、清潔感があって古さが気になりませんでした。


朝食はこんな感じで無料です。

R1028379.jpg

十分お腹いっぱい頂きました。
ここの朝食は、フロント横の広場で食べても良し、持ち帰りの容器で各部屋に持ち帰っても良し。なのです。
とっても便利でした!

いろいろ良いところを書いてきましたが、敢えて欠点を言うとしたら「部屋間の壁が薄い?かも知れない」というところです。


こんな感じで一人一泊5000円しませんでした。
また成田発の飛行機に乗るときは、ここを利用しようと思います。



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダに到着です。娘と一緒に時差との戦いが始まりました。。。
スポンサーサイト
04:08 | 宿、宿代わり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子連れで飛行機:フィンエアー 成田→ヘルシンキ→アムステルダム 帰路の飛行機たび | top | 東京上野周辺をお散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/720-e82fd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)