子連れオランダたび:Center Parc 借りたコテージ編

前回の続きです。

私たちが選んだコテージは4人用プレミアムコテージ。
プレミアムは真ん中のグレードの設備です。

R1028118_20160421055903201.jpg

家具などはみんなが使うのできっと安価かつ丈夫なものをチョイスしているのかなというものが多かったけど、とにかく暖かいのが嬉しい。。。こんなので喜ぶのは寒い家に住んでいるわが家族だけだろう。。。

リビングルーム兼キッチン。


R1028108_2016042105585775f.jpg

キッチン設備にドルチェグストがあって、カプセル入れて色んな種類の飲み物が飲めたので、毎日何杯も違う種類の飲み物を頂きました!コテージなので、食材は持参です。
追加料金で食材を届けてくれるサービスも。


R1028112_2016042105590230b.jpg

大きな窓の向うには水辺が。
一棟ずつ独立しているので、とっても静かで、雰囲気良いです。
(我が娘もちゃっかり写ってます。。。)


R1028115_20160421055934bd1.jpg

お外用のテーブルセットとお昼寝が出来るようにリクライニングチェアも完備。
船着き場もあるので、ボートを借りて、ここまで乗ってくるなんてことも出来るよう。
暖かい季節にきたら、楽しそう!!


我が家には浴槽が無いので、これも嬉しかった!


R1028110_20160421055900dae.jpg

1階には浴槽、トイレ、大きな洗面台。

写真取り忘れましたが、2階にはトイレと広いシャワー室が♪

そしてプライベートサウナも完備されていて、追加料金なしで使いたい放題!!
娘のお昼寝の時間に、のーんびりサウナを楽しみました♪


1階の寝室。

R1028109_201604210558590df.jpg

リネン類は完備されているのが楽チン!
ホテル並みのキモチいい!リネンでした!
メインの寝室は2階で、ベビーベッドも用意して頂きました。


例えば日本から家族や友達が来たときに、こういうところに滞在するのもいいね!なんて旦那と話をしました!

私たち家族は特別割引パックを利用し、月曜日から金曜日まで滞在するプランで、
コテージの料金2万円以下でした☆

コテージ料金は安く設定して、他のレストランやアクティビティ、サービスで儲けているんだろうと推測。
そうなると他のサービス一切利用しなかった私たち。。。ケチなお客さん?だったかな。。。

でもとっても気に入ったので、また是非リピしようと再訪を誓う私たちでした。。。





ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
ミシンが、やりたい。。。

05:08 | オランダ:その他の街 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テンション上がるアフリカ布!!アイロン台をリメイク! | top | 子連れオランダたびに:Center Parcsに行ってきました。こんな施設

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/731-916f4b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)