日本よりプレゼント!ありがとう!

日本の幼なじみSより大きな荷物が〜
日本の荷物はいつも興奮するー。

R1029503.jpg

日本食〜!興奮するー!!
私の体を気遣って&我が娘の誕生日祝い&旦那の誕生日まで。

R1029504.jpg

最近楽器や音のでるものが大好きな我が娘。
早速遊んでまーす。


R1029505.jpg

日本のお菓子大好きな旦那ように、お菓子の詰め合わせ。
私も我慢できずにつまみ食い


R1029507.jpg

かわいいカード♪
オランダはカード文化なのですが、こういった手の込んだカードを見る事はなかなかない。
さすが日本!仕掛け付きのカードはこちらで使う用にいくつか日本から買って来てあります。


大切に食べます!
いつも気遣ってくれてありがとう!早く日本で会いたいね!!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
ミシンが、やりたい。。。
スポンサーサイト
17:52 | いただき物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アフリカ布ハンドメイドを!おむつ袋×3 | top | オランダ Dokkum Nationale Hippique: 馬術大会の観戦に行ってきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/746-eb3b1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)