日本よりサプライズプレゼント。オランダの寒い冬を乗り越えろ!

幼なじみのSがサプライズで荷物を送ってくれました。
日本からの荷物はいつも大興奮で涙が出る程嬉しい!(海外在住者ならわかるだろうこの気持ち!)
EMSで今回最速の4日 首都にいるならまだしもこんな果てまで4日で届けてくれて。。。ありがとう。


R1029899.jpg

日本の食品、洗礼されすぎてる!
我が娘にも日本のお菓子、大切に食べまーす


いつも気遣ってくれて我が旦那用のオヤツを送ってくれる友人。


R1029898.jpg

アルコール入ってるから私つまみ食いできないしね(苦笑)。
それが一番旦那は嬉しそう。。。


妊婦の私を気遣って私にプレゼントを。

R1029901.jpg

湯たんぽ!毎日使ってまーす。ありがとう!
もう1つは、裏ボア素材のマルチブランケット。
これがまた秀逸で、子どもの水泳用のバスタオル(てるてる坊主みたいになるやつ笑)のような作りなので、
色んな使い方が出来ます。


R1029902.jpg

我が娘は首から巻いててるてる坊主のような、マントのような形にして使用し、
我が旦那はソファーに座る時に腰から巻いて防寒したり、
私は胸の下から巻いてお腹を温めるように使用中。
時に娘のお昼寝用のブランケットになったり。

家族全員でフル活用しています。
妊婦生活もあと10週を切り少し体調も良くなって来たのでただいまミシンでプレゼントのお返しを作成中でーす。
待っててね♪


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
初雪降りました。
スポンサーサイト
05:49 | いただき物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子供服ハンドメイド:Cozyさんのフラパン初挑戦 | top | 今年もシンタクラースがやって来た!2016 in Leeuwarden.

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/767-e984357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)