冬のバケーション2016 再びCentre Parcs Sandurへ

出産前にお出かけをしたくて実行して来ました。
今回は。。。

☆遠方の家族や知り合いに年末の挨拶にいきたい!
☆ドイツのクリスマスマーケットにいきたい!
☆温かいコテージで寒さを気にせずのーんびり過ごしたい。

こんな願いを叶えるために宿を選びました。

去年宿泊した場所と同じここ。

R1030006.jpg

Centre Parcs Sandur
去年宿泊した様子はこちら。

我が家から車で約二時間南東へ。ドイツの国境近くにあり,クリスマスマーケットに行きたい私たちには好都合。
そして去年、閑散期の静けさや快適さにすっかりお気に入りになってしまった場所です。

今年もリピーター割引やら、家族割り、早割など屈指してかなりお得なお値段で宿泊する事が出来ました。

R1030004.jpg
真ん中クラスのプレミアム。
4人用のコテージです。

チェックインすると、見られていたかのように鳥さんが餌の催促に(苦笑)。
我が娘大興奮!


R1029990.jpg

同じCenter Parcs系列の中でもここSandurはキッチンや間取りがゆったりしていてお気に入りです。
全くストレスのない大きさ!
生活するものほぼ揃ってます。(食材のみ中央のスーパーで買い出し!)

R1030001.jpg

湖に沿ってコテージが並びます。
こちらのシンタクラースのイベント直前だったので余計閑散としています。
静かー。。。


R1029996.jpg

二階のメイン寝室。


R1029995.jpg

一階の寝室。

R1029994.jpg

温かい室内にバスタブが嬉しい(涙)。
二階には別にトイレ,シャワーがあります。
毎日お風呂に入って極楽でした〜。。。。。。


R1029998.jpg

そしてプレミアムのグレード特権。
プライベーとサウナがついています!!

今回は妊婦だった事もあり、長時間は楽しめませんでしたが気持ちよかった!!
これもタダです♪


勝手も分かってるので、とっても過ごしやすくて快適なしばらくのコテージ生活です。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
出産までカウントダウン〜。
スポンサーサイト
15:40 | オランダ:その他の街 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬のバケーション2016 Center Parcs Sandur施設を散策 | top | オランダで妊婦:産褥ヘルパー会社との事前打ち合わせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/773-a3fe36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)