冬のバケーション2016 Center Parcs Sandurでアクティビティ。

前回の記事の続きです。
この施設では毎日様々な年齢を対象にイベントやアクティビティが企画されています。
今回の宿泊プランにも30ユーロ分のアクティビティ参加チケットがついていました。

・・・といっても我が一歳半の娘が参加できるのはほんのわずか。。。

まずは大好きなプールへ!!


R1030034.jpg

このプールのデコレーションも去年よりパワーアップ。
壁画や置物など森の中をイメージしたようでとても気持ちがよかったです♪

一回目は旦那と3人で。


R1030026.jpg

こういう浮き輪を付けていると、小さい子どもでも大人と一緒に無制限なしで遊べます。
(事前にフリマで50セントで購入済み。てへへ)


R1030084.jpg

別の日は私と我が娘と二人で。
壁にはアフリカンなシマウマのお面が。。。
家に欲しい!!


この日はモーニングアクアビクスが開催されていて、我が娘はおじいさんおばあさんのエクササイズを一緒に踊りながら楽しそうに見ていました〜。


夕方には『キッズビンゴ』というものが。


R1030039.jpg

300円程でカードを購入して、参加します。
わくわく。。。しかし。。。



R1030040.jpg

参加する子どもが集まらずイベントは中止、カードは払い戻しとなってしまいました(涙)。。。
閑散期の弊害です。えーん!

そのかわりお面を作ろう。というアクティビティに無料で参加させてくれました。
ほとんど我が旦那作ですが。私はその間に施設内のスーパーでお買い物♪


R1030044.jpg



その後,無料の『キッズディスコ』というイベントに参加。
無料となると、人が集まりますよー!

我が娘最年少。ダンスが好きなので大丈夫かな。

R1030050.jpg

この期間はシンタクラース御一行が滞在している時期なので、司会進行はシンタクラースのお伴、ピートたちが行ってくれます。子どもたちは陽気で明るく,お菓子をくれるピートが大好き!!

R1030053.jpg

最後には大人も参加して、大賑わいで終了しました。
我が娘もお菓子をもらって大満足!


毎度の事ながら、楽しい滞在となりました。
また是非来訪したいです。

次回はこのバケーション最大の目的について記事にしたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
出産までなにげにカウントダウン。。。

スポンサーサイト
21:37 | オランダ:その他の街 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2016ドイツMunsterのクリスマスマーケットに行ってきました | top | 冬のバケーション2016 Center Parcs Sandur施設を散策

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/775-39c80bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)