今年もよろしくお願いします☆2017元旦 in Nederland

ny2017.jpg

日本は新年が明けました。
オランダは新年へのカウントダウンです。

新年を待ちきれない人たちがあちこちで年始恒例の花火を打ち上げています。
我が家からは海側以外270℃花火を見渡す事が出来ます。

31日は家族3人で夕食にオランダ年越し定番の『オリボーレン』を食べ、いつもと変わらない夜を過ごしています。
(沖縄のドーナッツのようなもの)

2017年は早々に新しい家族が増える予定。
がんばるぞー!&日本帰国を夢見て、
少しずつでいいから前進していこうと思います。

年末までにオランダに年賀状を届けてくれたみんな、ありがとう!!
もし手元に年賀状が残っている皆さん、日本の実家でもオランダでもどちらでもいいので私に年賀状を送ってくれたら嬉しいです☆
(オランダ迄も数十円の+でそのまま届きます!)
日本に送ってもらっても両親の来蘭時に持って来てもらう予定です。

こちらからオランダ流のベイビーバースデーカードをお礼に送れたらと思います♪



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
出産までなにげにカウントダウン。。。

06:34 | ご連絡private | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子供服ハンドメイド:新生児用足付きレギンス+タートルネック | top | 冬の味方、室内遊戯場in フリースラント

comments

#
あけましておめでとう!毎日バタバター!でもblog楽しみに見てるよ。
by: ヒロ | 2017/01/08 19:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ヒロへ
今年もよろしくね!!今二人目がお腹の中にいてみて、3人育児をしているヒロがホントすごいな。。。と尊敬します。
おまけに4人目も本当は欲しいって言ってたじゃん?ほんとすごいよ!!
でもさ、いつもニコニコのヒロが大好き!!今年は帰国する予定なので絶対に会おうね。遊びにいっちゃうからね!!
by: tommi | 2017/01/12 05:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/781-dfcc0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)