嬉しい報告です♪

報告です。

予定日より3日早くベイビーボーイくんが誕生しました
希望通り自宅で、水中出産で!
我が娘の時とはまた違った出産体験となりました。
記事を改めて出産体験記を忘備録で書こうと思います。良かったらお楽しみに!

Sydowdag1-1.jpg
助産師さんの誕生時チェック。
問題なし!
母子ともに健康です。

我がベイビーボーイ、娘とも両親の限られた滞在時に生まれて来てくれるという超家族思いっぷりを発揮してくれています。
それだけでも子どもたちに感謝感謝です。
父親が週末に帰国予定です。

Sydowdag1-4.jpg

でかいぞ。我がベイビーボーイ。。。
心配してくれた皆さんありがとうございました!
ご報告まで!




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
寒いけど穏やかな日が続いています。

スポンサーサイト
22:34 | ご連絡private | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オランダで育児:出産後の産褥ヘルパーさんと。 | top | オランダ Schiphol空港へ日帰りドライブ♪

comments

# おめでとうございます♪
大きな立派な赤ちゃんでびっくり♪
ほんとに良かったですね。
おめでとうございます♪
母子とも、元気ということ、重ねておめでとうございます♪
また次の記事、楽しみにしています♪
by: cocorokk | 2017/01/20 14:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとうございます♪
cocorokkさん。
ありがとうございます。私もいつもブログ見させてもらって、おいしい料理と素敵な作品と刺激もらってました。お孫さんと我が娘の年齢がきっと似ているのですね。刺激になります。私もポンチョやオークションの型紙でトップス作成しました!!
写真で見たらすごくがっちりしたベイビーでびっくりです。母乳を吸う力も、なく力も娘と比較して力強いです!毎日変化していくのを見るのが楽しみです。またブログ遊びにきてください。
by: tommi | 2017/01/20 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
まってました!おめでとうございます㊗️
一姫二太郎だ❤︎自宅の水中出産とはすごいですね。また楽しみにしております(^_^)今は身体を休めて大事になさってくださいね!!
by: みそん | 2017/01/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みそんさん。
ありがとうございます♪オランダの田舎流にやっちゃいました(笑)。なんとかなりました〜。娘ちゃんとは日本では同級生になるのかな。春に日本帰国するので今度こそ会いましょう。
両親と旦那のおかげで休ませてもらっています♪
by: tommi | 2017/01/21 00:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
そろそろじゃない?と久々にのぞいてみたら・・・生まれたんだね!おめでとう!
自宅で水中出産?またおもしろい!またお話聞きたいわ―。
落ち着いたころに遊びに行かせてねー。

しっかしボーイ君髪の毛ふっさふさだね!
by: anko | 2017/01/21 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!母子ともに元気そうでなによりです^_^まずは色々な人に甘えてゆっくり休んでねー
by: hiro | 2017/01/21 08:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう!
ankoさんありがとう!
生まれましたー。是非是非遊びにきてね。子ども4人で写真とろうね!!
いろいろ話したいです!
by: tommi | 2017/01/22 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
hiroへ。
年賀状届いたよ。ありがとう。無事やりましたー!!
子どもが何人も欲しいといっていたhiroが信じられない位出産はやっぱりしんどかったよ。
春に皆で会おうね。3人で写真とろうね!いろいろ話しようね!
by: tommi | 2017/01/22 23:26 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
ともみ、おめでとう!
葉書をいただいて、そろそろかと思って、ブログをみたら!!
出産が終わってたよ!
母子とも健康でよかったよかった!
会えるのを楽しみにしてます!

日本にかえったら連絡ください。
本当に🎵おめでとう。
by: だたま | 2017/01/23 15:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう!
ただまさん。
ありがとうございます!終わりました!!ほっと一息です。母子ともに健康で産後も順調です。
日本に帰国したら二人をだっこしてください。遊びにいきます!
そちらの近況はどうですか?旦那がいつも気になって私に聞いて来ます。また教えてくださいね!
by: tommi | 2017/01/23 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/787-0fee0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)