Japan! Japan! Japan! 日本帰国してます。

日本帰国して約1週間経ちました!
無事大人二人、我が娘&我がベイビーを連れての長旅。おわった〜〜

初めて娘(2ヶ月)を連れて帰国した時はなぜか母と離ればなれの席になってしまい、隣の方との交渉も成立せずまたまたおまけに内側に座る事となり、ほんっっつとにしんどい11時間だったのですが、今回は無事隣同士に〜!
詳細また改めてアップします。

P1050015.jpg

という事でしばらく日本に滞在します!
みなさん、会いましょう!遊んでー!我が家の近所の動物園&桜の公園に遊びにきてくださーい!
連絡是非くださいね!

ちなみに。

P1050001.jpg
 
今回の荷物。
預け荷物×5つ、手荷物×4つ、ベビーカー、チャイルドシート(汗)
+子ども二人〜!

もう日本に帰りたい気持ちのみで体動かしてました。
そして日本で初めて食べたのはパン(笑)
夕食は納豆ごはん&焼きそばでした〜。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!
日本食、大満喫中♪
08:09 | ご連絡private | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オランダ 異文化ランチ会 インドネシア×タイ×日本ちょこっと中国 | top | 子供服ハンドメイド:オールインワン風キャミとキュロット

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2017/03/22 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~っ! お疲れ様~。
日本に帰ってらしたんですね。
すごい荷物、大変でしたね。
また日本を満喫してくださいね。
by: cocorokk | 2017/03/22 21:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
鍵コメさま
ありがとございます!またメールします。もう少し暖かくなったらそちらに遊びに行きたいです。是非息子も見てやってください☆
by: tommi | 2017/03/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
cocorokkさん。
なんとか日本に帰国できました。新生児は寝てるだけだから楽チンだけど,1歳9ヶ月の娘が。。。大変でした。。。
お孫さんのハンドメイド進んでいますか?また参考にさせてくださーい♪
by: tommi | 2017/03/28 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
あれー?おひさしぶりにブログを拝見しました!帰国中なんですね?!いつまでいらっしゃるのですか?満喫していて素敵ですねー(*´꒳`*)月末に松本のあがたの森公園で大型のクラフト市がありますよー♩
by: みそん | 2017/05/10 15:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みそんさん、こんにちは☆
ベイビーガールちゃんの育児楽しんでいるようですね。
しばらくは日本にいる予定なのでもし会えたら会いましょう♡いっぱい育児の話もしたいし!
松本のクラフトフェアは本当にプロのような人が集まるものですよね。松本の近くに住んでいた頃は毎年見に行っていました!
by: tommi | 2017/05/13 14:36 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2017/05/13 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/798-92dd7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)