赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに参加しました

早いもので我が息子もハーフバースデーを迎える年になりました

本当に早い。。。このまま小さいままでいて欲しい。。。
なんて思ったりもしますが、息子の成長をみるのは本当に毎日楽しくて。娘の成長と比べたり、新しい発見をしたりしてます☆
イベントもチェックして日本にいるうちにいろいろ行きたい!

今回は赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに行ってきました。

P1060375.jpg

平日なので空いててよかった。
赤ちゃん本舗は近所にないので、高速に乗って一山超えたところまでドライブです。
今回のイベントは息子を入れて3人のボーイくんが参加でした。

自己紹介をして離乳食のお話、離乳食にお勧めのグッズのお話を聞き、手形をとりました。


P1060376.jpg

手形をとるのは大変だからやってもらえるとありがたい!
いい記念になります。


そして参加者全員で記念撮影。

個別にも沢山とりましたよー♡


P1060377.jpg
toco.ノースリーブカットソー着ていきました♪

娘はおもちゃコーナーに夢中!
息子にいっぱい時間をかける事が出来ました。


P1060379.jpg


お土産もいただきました。

P1060384.jpg

ネピアから新しい紙おむつが出るとの事で、その試供品も頂きました。
キルトニットのようになっていて3時間用と12時間用に分かれています。
コンセプトが面白い。まだ使っていませんが興味津々です。
日本のおむつはキャラクターにコストかかってるな。。。と思うので,シンプルなおむつは好感度高いです。


毎日暑いですけどそれを逆に楽しめるよう毎日過ごしています♪♬



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近は子どもが二人増えて子ども中心にシフトしつつあります。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!
日本満喫中♪
スポンサーサイト
06:30 | 日本帰国もろもろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本でハンドメイド:夏に活躍しそうなレギンスいくつか | top | 日本で子ども服ハンドメイド:お揃いtoco.ノースリーブカットソー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/825-a78fb266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)