Garden Soilでクラフトフェア十色市開催 子どもたちを描いてもらいました

季節の移り変わりで我が子どもたち体調不良。。。
乗り切れー我が子どもたち&ワタシ。。。


夏真っ盛りの頃、近所でイベントやってました。

P1060553.jpg
Garden Soil ガーデニングショップです。

ナチュラルガーデンをコツコツ作られてて、ワタシもオランダのお家,こんな風にできたらいいなー。とお勉強しながら見て回りました。


P1060552.jpg

そことは別会場で行われていたイベント。
いつもいくクラフトフェアよりも年齢層が様々。意外と県外ナンバーの車も多くて、このお店のファンが多い事を感じました。

P1060555.jpg

倉庫のような場所で行われていたクラフトフェア。
地元の食材や加工品も多くておもしろい。
この倉庫はちなみにリンゴ畑の横にぽつんとあって、田舎〜ってかんじも堪らん。


P1060554.jpg

十色市という名前が素敵。

ちょっと古いさびたような倉庫の中はこんな風にお客さんの華やかさが際立ってました。
出店されている方も彩りを意識しているような。
ワークショップにはバーバリウムなどもあって、すごく賑わってました。

そしてワタシがどうしてもやりたかったワークショップ。
irodoriさんの似顔絵ワークショップ

淡い色彩で描く作品は例えるならいわさきちひろさんの様な、それよりも大人っぽいような。
我が子どもたちの名前は色彩に例えた名前なので、これはこの方に描いてもらいたい!!と申し込み〜。



P1060556.jpg

15分くらいで描いてくれます。
でも子どもたち15分じっとしてろってのは大変〜!
私、必死に文房具で娘をあやしているの図(苦笑)。



P1060557.jpg

そして出来上がった作品はこれでーす☆☆☆


P1060813.jpg

我が子どもを知っている方、似てるかな?
息子は似ているような。
娘はこんなにぷっくりしていないんだけど子どもっぽく描いてくれたのかな?

ずっと描いてもらいたかったので満足です♪
育児日記に早速保管しました。

クラフトフェアは個性的で一期一会。
いろいろ見つけて日々お出かけしてまーす♡



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近は子どもが二人増えて子ども中心にシフトしつつあります。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!
夏が終わっちゃって帰国を意識。。。あっという間だな。
スポンサーサイト
07:13 | 長野・北信地方 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本でハンドメイド:toco.ギャザーチュニックお揃いで | top | 日本での夏の思い出:オランダファミリーと避暑in志賀高原

comments

# 昨日はありがとうございました🎵
遅くにすみません💦
昨日は楽しかったですー😆🎵
ぬいぬいの話とか、まだまだ話し足りなかったけど、またゆっくり😂

クラフトフェア、楽しそう❗
ステキな絵を描いてもらえて良かったですねー✨
いい記念ですね😊
by: masa(みくママ) | 2017/09/16 00:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: 昨日はありがとうございました🎵
masaさんへ。
コメありがとう!ブログ見てくれたんだねー!
この間は楽しかった!また10月頃あってお喋りしましょ!!
本当に喋り足りないし、ぬいぬいの話もしたいです!!
まずは10月末の親子ビクスですね。楽しみにしてまーす。
by: tommi | 2017/09/16 15:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/833-acb91144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)