アースデイ in 松本 2010

5月の連休で唯一いただいた5月1日、地元のイベントに行ってきました。
『アースデイ in 松本 2010』

RIMG0554s.jpg

私の家の前からは、残雪のアルプスと、様々なおはなが咲いています
空気も澄んでいて、素晴らしい場所ですね。

アースデイのイベントでは、様々なアーティストと、フリーマーケット、そしていろんな国のご飯を食べることが出来ました。
RIMG0555s.jpg

200店ほどの首都圏からしたら小規模かもしれないけど、ほのぼのとしていて面白い。主に子供服、子ども用品が多かったかな。


ご飯は、ここでお姉さんたちの作ったカレーを食べました。

RIMG0568s.jpg


さて、今回どうしても見たかったアフリカンドラムとアフリカンダンス。
松川町にある『サブニュマ』というグループです。
オーナーがギニアに行って学んだアフリカンドラムとダンス、アフリカンソウルとアフリカンライフをみんなと共有しようと、素晴らしいショーを疲労してくれました。

HPがみつからなく、申し訳ない!
近いうちに遊びに行ってみよう。
私の愛するアフリカ布もいっぱい
パフォーマンスも、体が自然と動く本当に興奮したものでした!

RIMG0571s.jpg

素晴らしい5月のお休みでした。
さて、がんばって仕事するぞ

たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

連休はお出かけ?それともインドア?
Tommiは仕事でーす。天気が良くなりますように!!
fc2ranking


スポンサーサイト
07:54 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国境越え情報 -ガーナからトーゴ編- | top | アフリカンドギーバッグ in Tanzania

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/92-10e5d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)